by
  • Comment:3

台風が過ぎ去って台風一過!とはならず
今日は雨が降ったり止んだり日が照ったり曇ったりのお天気でした。

サラさんは久しぶりに平日留守番モードでした。
長い夏休み中、留守番の機会が減って昼間もケージに入らなくなると困るので
たまに息子たちが2人ともいないのもいいです。


サラさんにはスイカを何度かあげてますが、いつも小さくて刻んでお皿に入れてあげてました。

そこでテオロアちゃんの真似っこをして
薄切りとはいえスイカの形のままあげてみました。



いつも食べてるスイカと同じってわかってる?



ちょっと悩んでから先っちょを口に入れてみる



いつものスイカとわかったのか、大胆にかじりはじめました。



モグモグ



パクパク



はい、おしまーい。
上手に食べました。
これ以上やると本当に皮までいきそうです。




いつも応援ありがとうございます
ポチっとしていただければウホウホ喜びます
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



スポンサーサイト
puku
Posted bypuku

Comments 3

Coco  

サラちゃん、綺麗に食べましたね〜(*^^*)
お上手だわ!
日本のスイカ、良いなぁ〜。
息子が大好きなんですよ。
夏になると、日本のスイカを食べたがります。
こっちのは甘く無いので不味いです!
見た目は一緒なのに、何でこうも違うの〜ってガッカリですよ。

夏休み明けのしばらくって、愛犬には試練の時ですよね。
夏休み中いっぱい遊んでもらったのが、急に減るから、わんちゃんにしてみると、訳わかんないですよね。
時々留守番、良い考えですね。

2017/08/08 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
りょー  

おぉ、サラちゃんもかじるスタイル(≧∇≦)
上手にパクパクしてますね、美味しそうな顔はやっぱり可愛いなぁ(*´Д`)♪
皮は美味しくないこと、わかんないですもんね、やっぱりかじろうとしますよね(笑)

そうなんですよぉ、ロアの絵はすごく感動して、実はテオもいけるか!って思ったんだけど文字が無理でしたー(笑)
でも、良い思い出になりました(*´ω`*)

2017/08/08 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
ペルママ軍曹  

あははー!
サラさん、上手いこと食べとる(っ´∀`c)クスクス

そうそう、いつもベッタリしてると
それが通常になっちゃって
元の生活に戻すのが大変だもんねー。
でも・・ベッタリしたいよね(笑)

いや・・止まってる写真を
マスターしたという訳ではなく(;^ω^)
比べて撮りやすいから・・って意味でね💦

2017/08/09 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply