1件ずつ表示 
2017.08.13 Sun

まったり!

昨日は一昨日の疲れかずっーとウトウトしているサラさんにはお留守番でゆっくりしてもらい、
家族は義母んちにお誕生日プレゼントとケーキを届け、
その後お墓まいりに行きました。

長男も26日が誕生日なので、会った時に渡すわーということでお祝いのお小遣いをもらってました。

お墓まいり、以前はワンちゃん連れをよく見かけたのに最近見ないなぁーと思ったら2年ほど前から
ペット禁止になったようです。
残念!

お墓まいりの後は近くのラーメン屋さんへ。

ワタシは五大力さんのミネストローネラーメンが大好きなんです。



この後、何年も前から行きたかったかき氷屋さんに行こう!と向かいましたが、そこはすごーい行列。
順番待ち表を見ると17番目。
さすがにこれは諦めて帰りました。
あーーかき氷食べたい~。


で、サラさんは夕方以降もマッタリ。



ダイニングの椅子を2つ並べて寝ている次男の上で



向かい側に座ってるママが何か食べてるのを見てます。

この後ご近所散歩に行きました。

最近は夜ケージで寝かせるのを諦めてしまったので、
サラさんは少しでも涼しいところを探して移動しながら寝てます。

朝方、暑さに耐えかねて再びエアコンをつけるとワタシの横に来て寝るので朝もゆっくりと寝てくれます。

ケージで寝かせないと、トイレも勝手に行ってくれてるのでワタシが起こされることもなくゆっくり寝れるし、
サラさんもゆっくり寝てるので助かります。

その代わり休日の早朝散歩がなくなってしまったんですが、まっいいかあー。





いつも応援ありがとうございます
ポチッとして頂ければウホウホ喜びます
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 9カ月 Comments (3)

この記事へのコメント:

まぁ実際はそうでもないんやけど。
チワワンズと比較してやけん(笑)
 
このバッグね。
ガラゲー入れたらもうおしまいとー。
本当に可愛いだけ❤
 
ミネステローネラーメンめっちゃ美味しそうΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
それ名前だけで私もう好きなんわかる(笑)

うちトイレには連れて行かないといけない、
朝早起きで起こす。
サラさんが羨ましくて仕方ない。。。
あら、息子さんと私、誕生日が1日違いだわ〜。
ミネストローネラーメン、どんな味かしら?
にぃにがミネストローネとラーメン、大好きなんですよ。
ちょっと興味がありますね〜(*^^*)
サラちゃん、夜も自分でおトイレ行ってくれるなら、楽ですね〜。
へえーー!
ミネストローネのラーメンて。
洒落たんがあるもんだねぇ。
イタリアンみたいだ(⌒∇⌒)

ウチの息子も以前はトイレに
勝手に行く派だったけど
今では用をたしたらすぐに
シーツを変えてもらえるように
こっちが寝てる間はトイレ使わなくなった(;^ω^)

農場はね、昔から好きで
よく遊びに行ってたのね。
すっごく単純な遊びができるんだけど
それが大好きだったの。
ホラ、昔の子だから(笑)

この記事へコメントする: