fc2ブログ
Welcome to my blog

トリミングデー!

今週も土日連休の我が家、と一瞬喜んだけど今日は祝日なんですね。
損した気分。

さて、今日はサラさんはトリミングでした。

少し近所散歩をしてからワンコ屋さんに預けました。

アフター写真。



ご褒美チラつかせるとお座りじゃなくフセしてしまう。





お耳の飾りはハロウィンです。

なんかくたびれたおばあさんの様な横顔。

本当は結構可愛く仕上がってるんだけど、
ワンコ屋さんがハロウィンの撮影コーナーを作っていて
サラさんはそこで散々写真撮ったので、すでに写真撮影にウンザリしてるし、疲れてます。

オーダー内容は
とにかく顔はスッキリ!
目の周りもスッキリ、マズルも小さな丸、お耳は耳の形に沿わせて小さく。
胴体は8~10ミリで足はブーツカット目指す。
です。

流行りのテディベアから離れていくのでワンコ屋さんに何度もそれで良いのか念を押されました。

いーのいーの、多少の失敗はあってもまたひと月もしたらボサボサにのびるんだからいろいろお試ししないとね。

いつも同じワンコ屋さんでやってもらって、スタンプが貯まって1000円チケットを3枚もらっているので
今回はそれを1枚使用でトミリング代は3800円!嬉しいなぁー。
他のサロンを知らないので比較できないけど、このお値段はやめられませーん。

このワンコ屋さんは自家繁殖してるお店なんですが、
昨夜はお産があってトイプーの赤ちゃんが4匹生まれたそうです。
なので店長さんもそのご主人(トリミングしてくれる人)も寝てなくてヘロヘロだったそうです。
早くから予約してたから断られなくてよかったです。





いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけたらウホウホ喜びます
↓  ↓  ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.
まきまき  

私も土日休みです(^^)
今年は土曜日に祝日が来るのが4日ほどあるみたいですね(^^;
めちゃめちゃ損してますよね(笑)
サラちゃん、トリミングお疲れ様でした(^^)/
上手にモデルさんしてますね♪かわいいです(*'▽'*)
うちは約6千円、パックとかおしゃれなものはありません(笑)

粉瘤、首の前となるとなかなか手術も大変そうですね(>_<)
ピアス、早くおしゃれなのつけたいです(笑)

2017/09/23 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   
りょー  

サラちゃん、私はちょっと幼く見えた(n*´ω`*n) 可愛いぃ♪
しかも女の子は髪飾りがほんと羨ましいです(*´Д`)
サラちゃん可愛いよー♪
えっ、値引きなくても4800円?!いいなぁ…近所のとこの1ワン9000円はもう絶対行かないです>< 

2017/09/24 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   
うめねぇちゃん  

我が家も普段は土日休みなんですが
今回は会社で寝泊りなのでフル出勤です( ̄- ̄;)
早く家でゆっくり寝たいー!

サラちゃん、トリミングお疲れ様でした☆
フセしてもオスワリでも立派にモデルしてくれて羨ましい(艸д゚*)
しかも笑顔だしっ♪♪
ハロウィンの髪飾り良いなぁ(*´艸`)
リボンやバレッタに憧れるー(*´Д`*)

我が家のトリミングは5000円くらいかな?
2週間でグルーミングに行くけどそれは2160円☆
この値段にはみなさん驚かれました(〃゚艸゚)

2017/09/24 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   
Coco  

1番最初の写真、ちょっとペルマちゃんに似てますね〜(*^^*)
耳が短いからかな?
可愛いですね〜
笑顔もよくする様になりましたね!
どこから見ても、女の子って雰囲気ですね!
私はこのカット、似合っててとても良いと思いますよ
テディベアカットだって、試行錯誤で愛犬に似合うカットを模索した結果出来たし、サラちゃんに似合うカットを作っちゃえば良いと思います。

2017/09/24 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment