fc2ブログ
Welcome to my blog

おやつチェック!

連日の暑さ、みなさまお体大丈夫ですか?
今日もまた猛暑らしい(大阪37度予想)ので、十分に気をつけましょう。



夕方仕事から戻り、お腹がすいたのでちょびっとおやつを食べてると…
(わかってます。だから痩せない)

サラさん必死でよじ登ってきます。





どんどん登ってきてワタシの口をねらいます。

ワタシはカレー味のおかきを食べた直後なのでサラさんの食いつきは半端ない。

ワタシがきっぱり拒絶すると次は次男がターゲット。





猛烈ぺろぺろ攻撃だけどダメよー!

次男の口はカラムーチョ味。こんなのぺろぺろしたらダメー!

次男が必死で顔を背けると指狙い。





それもやめてー!

ということで、サラさんには正しいオヤツをあげます。





万札を崩すため無理やり買ったものですが、グルコサミン・コンドロイチン・プロバイオティクスが配合されてるそうな。

こんなオヤツ、人間用があればいいのにー。









いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけるとウホウホ喜びます
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



3 Comments

There are no comments yet.
愛紗  

( ´艸`)フフフ
サラちゃん必死~
こっそり食べてても絶対見つかりますよね(笑)
でも確かにカレー味もカラムーチョ味も危険すぎる~(^-^;
サラちゃんはサラちゃん専用のおやつが安心ですね(*^▽^*)

2018/07/18 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   
みゆきち  

カレー味にカラムーチョ!強力なニホイにサラさん興味津々ですね(*´艸`)
うん。でもそれはヤメテーっ!笑
で、そのナチュラルハーベストのグルコサミンクッキー!!今、コノマハにもあげてます♪
ほんとはボーロの「そらころん」が欲しかったのですが売り切れで
グルコサミンに惹かれて買ってみました。ケチんぼな飼い主は固いそのクッキーを
4等分に割って(←怪力?)ちまちま あげてます(笑)

シャンプーとかって、ほんと減らないんですよねぇ^^;めっちゃ分かります。
1年半前に買ったものなんて、まだ可愛いものではないですか♪
我が家・・2年半以上も前に買ったものですからww
今のところ、痒がったりはしてないので大丈夫かな~

2018/07/18 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/19 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment