*おてんばサラのDiary*

初めてのトイプードルとの生活と大好きなハンドメイドの記録

by
  • Comment:5

少しだけ晴れ間!

昨夜クライマックスシリーズを観に行った次男、試合結果と気温で冷え切って帰ってきました。

我が家的には今シーズンのプロ野球は終わりました。チーン。

次男がお風呂で温まっていると、お風呂場の外に茶色の物影が。



こっそり覗き見るサラさん。

っていうかあー、なんでお風呂にスマホ持って入るのだ?
だから男のくせに長風呂なんだな。
謎が解けた!

今日の午前中は束の間の晴れ間が。
天気予報によると本当に午前中だけらしいので、
とにもかくにもサラさんをお外へ連れて行きました。

いつも通りの短時間ご近所散歩だけどはりきってクン活します。





クルマやバイクにビビって固まるけど





ほばほばテッテケ歩いて帰宅しました。

今、夕方4時なのにかなりの暗さ。
そろそろ雨が降り出しそうです。

週末から来週は台風も気になります。
お出かけしたくてウズウズしてるのになあ…




いつも応援ありがとうございます
ポチっとしていただければウホウホ喜びます
↓ ↓ ↓

にほんブログ村