fc2ブログ
Welcome to my blog

祝・6歳!





パンパカパーーン♪🎺


本日我が家のお姫様サラさんの6歳のお誕生日でーす!


    


この前お迎えしたばっかりなのにもう6歳。


そんなオバサンわんこさんには今年は冠を用意しました。
(これから毎年これ使うけど)


   


毎回同じ写真使ってるかもだけど、お迎えしたことちょうど1キロだったサラさんも
今では2.5キロになリました。


人見知り犬見知りでワンコラ犬でちょっとお口がクチャいけど(笑)
好き嫌いなくご飯も食べてお医者さんにかかるような病気もせずに育ってくれました。


   
    


0歳の時の写真を見てみたら、サラさんの周りのオモチャは今も毎日振り回してるし
ソファの背もたれの上で寛ぐのも同じ
ベッドも今も使ってるし自転車に乗る時も全く同じ
お洋服もいまだにサイズアウトせずに着れる。
(物保ちイイ子)

サラさん0歳の時から変わらぬ暮らしなんだなあ~って改めて実感。

これから歳を取ってもずーーっと0歳の時と変わらずに
浮き沈みなく平穏に暮らしてくれたらなあ~って思います。

↑↑
あ、これは飼い主も同じだ。
飼い主もサラさん同様高齢になってきてるから浮き沈み厳禁です。


    


えっと、その冠👑がそうですが……お気に召しません?

あ、お洋服も2つ……


   

   
あら、そう?

んじゃ晩御飯で何かサービスさせていただきましょうかね。


と、サラさんにとってはありがた迷惑なことをいっぱいしちゃう飼い主ですが
サラさんが健康に平穏に過ごせるよう全力で応援します!

これからも共に元気に歳を重ねようねっ。




サラさん、6歳のお誕生日おめでとう
(o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆ヽ('д'o)



※今回サラさん着用のお洋服については後日紹介します。


そして、同じお誕生日のころんちゃんもお誕生日おめでとう!







いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



9 Comments

There are no comments yet.
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/11/07 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  

サラさん、お誕生日おめでと~♪
めっちゃ親孝行やんっ♪いい子いい子のサラさんだ!
今夜のご飯、お母さんにご馳走作ってもらうんだよぉ~!!

おめでと~

2022/11/07 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  

サラちゃーーーん、こっちからもHappy Birthday゙(pq´∀`)┌ii6ii┐(´∀`pq)゚゚
お口がちょっと臭いに笑ってしまったけど、元気ならそれでよーし!!
ベットもまだ使ってるなんていい子だ!
うちなんて振り回してボロボロでもう無いよー笑
その調子で元気いっぱい美味しいがいっぱいの6歳を満喫してね♡

2022/11/07 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   
うめねぇちゃん  

サラちゃん、6歳のお誕生日おめでとーーーヾ(*´∀`*)ノ
0歳のころからあるオモチャが未だに健在だなんて・・・
我が家の破壊マシーンにその秘訣を伝授していただきたい( ̄▽ ̄;)

少々お口がクチャくても(笑)、元気なことが一番☆☆☆
6歳の一年も元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてねー♪♪

2022/11/07 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   
愛紗  

サラちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます
ヽ(oゝェ・o)ノ/゚・:*【ネ兄】*:・゚\(oゝェ・o)ノ
0歳の頃から使っているベッドやおもちゃが健在って
素晴らしく物持ちの良いお嬢さんですね
うちのおーちゃん
日々おもちゃを破壊し続けています(T_T)
サラちゃんにとってこの一年も
笑顔いっぱいのキラキラな日々が続きますように

2022/11/07 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-』

サラさん6歳のお誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
お誕生日王冠えぇなぁ。
元を取るべくなるべく多くの回数これをかぶるのだっ!!!
うち犬子が0歳から使ってる奴なんて
残ってるだろうか・・・。
と思ったらフードスタンドだけは
ギリ末っ子たちが0歳から使ってる。
もうだいぶ終わってるけど(笑)

まぁ明らかな嫌がらせとかは
するんだけどね( ¯ㅁ¯ )
基本ちゃんとできまする。

私本当にキラキラギラギラが
大好きで(〃艸〃)ムフッ
靴とかバッグは
かなりキラキラ率が高いのであーるっ(σº∀º)σドヤ

2022/11/08 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/11/08 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   
atsu  

♪Happy(○´3`)ノ”┌iiiiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
サラさん6歳おめでとう(*ノωノ)
王冠、似合ってて可愛いよー♪
大きな病気もせず、物持ちもイイとは
なんて親孝行なのっ゚+(艸゚Д°)シュテキッ❤
また1年、元気に楽しい毎日を過ごしてねー!

2022/11/08 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   
なま&むぎ  

サラちゃん6歳のお誕生日おめでと〜
0歳から変わらないってすごいね。
ちょっとくらいお口臭くても大丈夫!
元気が一番だからね〜

お誕生日のご馳走が楽しみだね。

2022/11/08 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment