FC2ブログ
Welcome to my blog

失礼なっ!

サラさんのお洋服なんかを入れてる引き出しをなんとなく整理しました。

冬から春ごろのお洋服は4Sなんてのもあって、もう 着れないのでまとめ奥のほうへ。
そして微妙なものを試着。

で、こんなことに。

おばさん

買ったけど大きすぎて寝かせていたスカート、なんとか着れるようになってました。
ママ手作りのTシャツはまだこの秋も着れそう。
カジュアルついでに帽子もかぶせてみたら

なんか微妙な立ち姿。
慣れないスカートを巻き付けられて困ってるんでしょう。固まってます。


そしてお兄ちゃんの第一声!

「おばはんやーーん!!」

まあ確かにギャルって雰囲気は1ミリもないけどねえ。

気休めに「キャディーさんみたい」やって。
あんまり慰めになってない。

この写真の後、可愛そうなのでスカートも帽子も取ってあげると

さん

いつものソファーの背もたれでチョイすね。

ら

   サラ: 「ほんと失礼しちゃうわー!」





いつも応援ありがとうございます
ポチっとしていただければウホウホ喜びます
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



5 Comments

There are no comments yet.
ペルママ軍曹  

キャディーさん・・・
それは即ちオバハンてことかな・・(笑)
フォローになってないよ!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

サラさん体型がぺたとよく似てるよね!
スクエアだ!すらっと足ながさん(^^♪

こちらこそ、企画参加ありがとうですよ!
外れちゃってごめんねぇ(;´Д`)

くじ引きを教え始めたときは
これ絶対無理やろ・・て思ったけど
予想外にできる子じゃった!(笑)

2017/08/30 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   
ぴのこ  

ごめん、サラ子!
ぴのこおばちゃんも
「キャディさんか?」
と思ってしまったよー。
なんだろー?一つ一つはかわいいのにね。
でも、べっぴんさんだから何着てもかわいいわよ😍
この間のピンクのフリフリ袖のもめっちゃ可愛かったわ〜💗

2017/08/30 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   
Coco  

キャディーさんって言葉に、思わず『お〜!』
若いキャディーさんだって、稀にいるわよ〜!
フォローになってないかなぁσ(^_^;)
スカートって、腰に巻き付けるんですね〜
ミミは、スカートだけの品は、全部ドッグピースで買ったから、ボタンで洋服に付けてるタイプなんですよ。
だから、腰に巻く服は、履いたこと無いです。
履かせたら、どんな反応するかなぁ〜。
サラちゃん1つ1つはとても可愛くて、良く似合ってるよ〜(*^^*)
最近のサラちゃんは、女子力が高いから、フリルかなぁ。

2017/08/30 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

(〃ノωノ)
お粗末な歌で❤

ギャヴォット!
意味は全く分からんけども何となくかっちょいいきがするぞっ。
なるほど。
思い浮かべる人がこんなに変わるか(笑)
連想ゲームみたいっ!

犬子は成長するもんねぇ。
うちは数がおるけん
4Sはチワワンズ、
3Sがシルバーチームで着よるよん♪

サラさん。
(m´・ω・`)m ゴメン…
私もキャディーさんみたいと思ってしまった。
多分帽子やとおもう(笑)

2017/08/30 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   
りょー  

お兄ちゃんのツッコミに笑ってしまったプ━(>ε<*)━ッ!!
キャディーさんも同じ種類な気がする(笑)
ほんと失礼よねっ、サラちゃんは可愛いよー(≧∇≦)♪

そっかぁ、pukuさんの息子さんたちと同じ男兄弟なんですもんね✩
やっぱりこんな感じ?
私は姉妹、子供は姉弟なのでやっぱり微妙に違います。
男兄弟ってこんな感じだろうなぁ、って思いながらいつも眺めています(*´ω`*)

2017/08/30 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment