FC2ブログ
Welcome to my blog

梨をもらったので!

近所の友達から20世紀梨をもらいました。



今朝、冷蔵庫から出しきたら、すでにサラさんが足元でスタンバッてます。



昼ごはんや晩ごはんの用意をしてる時は、こんなことしないけど朝は果物を食べるのがわかっているようです。
小さく切ってお皿に入れてあげました。

サラさんはこれでこの夏、幸水・豊水・20世紀の3種類の梨を食べたことになります。

まだ今はりんごより梨の方が美味しいので少なくともこの梨がなくなるまでは、サラさんも毎日食べることになるのかな。

ついでにアミアミをかぶせてみました。

写真を撮ろうとしてしたら、もう早速暴れてました。



あっという間に外してしまい、写真は撮り損ねました。




いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけたらウホウホ喜びます
↓  ↓  ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



6 Comments

There are no comments yet.
mbd管理人  

皆テンションがあがりまくっちゃって(笑)
あの仲達が走るくらいやもんッ!
そんな中孟徳は1犬子テンション低くて面白かった( ´罒`*)✧

やっぱりバックモニターに頼らず目視になるよね。
うちもそうやもん・・・。

梨美味しいよねぇ~。
私は林檎より梨派(b`-ω-´)b
サラさんはどっち派やろぉ~。

2017/09/19 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   
愛紗  

( ´艸`)フフフ
サラちゃん
ちゃんと美味しいもの分かっていますね
うちもどんなにぐっすり寝ていても
梨やリンゴ等食べれるものの時は
ぱっちり目を開いてスタンバってます
それ以外の時は全然無視なのに(^_^;)
それにしても生後10カ月で梨を3種類制覇なんて
サラちゃんグルメさんになりそうですね

2017/09/19 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   
Coco  

サラちゃんも、果物は大好きなんですね (*^^*)
秋は、美味しい物がいっぱい出てくるから、サラちゃんもきっと、嬉しい季節ですね!

2017/09/19 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
まきまき  

梨、美味しいですよね(*^m^*)
サラちゃんもスタンバる(笑)
らっきーも大好き(≧∇≦)
梨があったら絶対あげます♪

らっきーは音に弱いんです(^◇^;)
落ち葉がカラカラ言ってる音もダメ、歩行者信号のピッポーもダメ…とにかく敏感です
多分、治らないかな(^^;
社会化がうまくできなかったんだなぁ〜多分(( _ _ ))

2017/09/19 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
りょー  

サラちゃんも梨食べたんだぁ(≧∇≦)
美味しいのはすぐ覚えちゃいますよね♪
アミアミ、私もかぶせようかなーって思ったんだけど、忘れてしまった。
サラちゃん倒れちゃってるプ━(>ε<*)━ッ!!

2017/09/19 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

これいいやろ?
デザインから完全フルオーダーなんよぉ~。
お勧め(b`-ω-´)b

2017/09/20 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment