fc2ブログ
Welcome to my blog

イチゴっぽい!

毎日毎日天気のことばっかり言ってますが今日もです。
暖かかったですねー。
今日は結構薄着でも暑いくらいでした。

はりきってお散歩に行きたいところだけど連休前のお天気に良い日にやっつけて
しまいたい用事を朝からやっつけました。
その後すぐにお散歩。
はーーちかれたー。


最近ワンコ服を編むのにハマってますが、今編んでるのがすごーく美味しそうなんです。



なんかイチゴっぽくないですかあ?

編み図をお取り寄せしたんですが、見本とは少し色を変えました。
女子っぽくピンクメインに。

また出来上がったらお披露目しまーす。


今日は朝からよく働いたので、サラさんネタはないです。
寂しいので次男に甘えるサラさんを。



もう一枚、お目目キラッキラの写真を撮ったはずなのに、超ボケボケで使えませんでした。
デジカメの画像を確認するのも老眼鏡がないと、なんでもボケボケに見えるので
本当に面倒です。







いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただければウホウホ喜びます
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



3 Comments

There are no comments yet.
mbd管理人  

今回のTOP画像カラフルやろぉ~(笑)
相棒が普通やないのがいいっていうけんこうなったとよ((●≧艸≦)プププッ

サラさんは唸る派ねっ。
うちの小喬とかがそうかなぁ~。
ものすごくビビリやから怖がって大変なんよ!
そうそう。
肉球クリームも結局は舐めとっちゃうもんねぇ(苦笑)
うちらの肌につけるものも厳選せんと
結局は犬子のお口に入るし。

すすすす凄いっ+(艸゚Д°)シュテキッ★
こんな編物できるんやっ!!!
しかも柄が入っとる。
女子力を落っことしてしまった私には到底無理ぽーーーー。

2017/11/02 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   
ペルママ軍曹  

おーーー!いちごだ!スゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!
てか、これはアレだ。アポロチョコだよね!(笑)

そっちも暑かったのねー。
こっちもなかなかの晴天だったよー。
車検の待ち時間の間に散歩したんだけど
汗だくになった・・けどナイスな場所を見つけたよ💛

梨ねぇ、数はまだいくらかあったけど
ちっさいのが多かったのよー。
だから厳選して大きいのを選んだよ!(笑)

ぅん((´д`*)ぅん、わんこはかすがい・・分かる。
ウチもホントぺたがおらんかったら(・∀・)オ㍗ル(笑)

2017/11/02 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/03 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment