FC2ブログ
Welcome to my blog

OSAKA光のルネサンス!

午前中は頑張って家事をすると決めた本日、さてどうだったでしょう。

一応一部の窓拭きをしたけどはかどらなかったです。
サラさんの散歩に1時間費やしちゃったしなあ~。
それにお昼になったらご飯欲しがる人間もいるし…。

午後は近所のママ友とお茶しに出てたっぷり4時間喋ってきたから
もちろん年賀状もまたできませんでした。


さて、昨日の続き。
昨日、急に決めたお出かけは中之島で開催中の「OSAKA光のルネサンス」です。

義妹んちへ届け物をするのについて行くついでに連れて行ってもらうことにしました。(強引に)

周辺の道路は渋滞気味でしたが、駐車場は案外すんなり確保。

サラさんははりきってクルマに乗ったくせにピーピーキャーキャーうるさいなーと思ったら
車を降りた途端ウンPでした。
でもまあ、人混みの中でされるよりは1000倍マシ。

堂島川にかかる橋はこんなことになってました。



クリスマスらしく緑と赤。

そして中央公会堂のウォールタペストリー、写真を撮ってみたけど















頑張って撮ってはいるけど、どうしても標識とか人の頭とか写ります。
早めに前の方の場所を取れば良いのだけれど…サラさん連れてるし…

でもまあ、綺麗でしたよー。

川沿いはこんなのも。



よくわからないけど台湾のランタンらしい。

なんとかマルシェとか言って食べ物やお酒類が売ってたけどクルマなので我慢。
暖まるためコーヒーだけ飲みました。



ここでもサラさんはパパの膝。
夜のお出かけなので厚着させました。



ワタシの膝に来てもパパの方を見てる。
なんか最近パパが好きらしい。(なぜだ)

あとは会場を後にして帰るんだけど、あと少し写真があるのでまた明日。









いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただければウホウホ喜びます
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.
ペルママ軍曹  

おお~~~~!
キレイに撮っちょるなぁ~~!

ウチも明日イルミ写真撮りに行く予定ー。
ま、地元のだからショボいんだけどね(^▽^;)
ロンパース持ってないから、ぺたは尻丸出しになるなぁ(笑)

ウチは相方がねー。
吐く様子とか見るのがしんどいみたいで
朝食べんかったら昼にあげたりしてて
「昼に食べたよー♪」と。。
分からんでもないけどさぁ・・ハァε-(ノω=; )
もう明日からキッパリと朝晩のみに徹底しよう。。
そして明日は仕事だから寝よう。。(笑)

2017/12/18 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

ダイソン一回使い始めると次もダイソンにしてしまう(笑)
うちこれで三代目ばい・・・。
でもこれイオン限定5台で2万円分の付属品ついて
3万円ばいっ!!!

電波時計ってさ。
正確な時間やなくなったら価値0くない(笑)?
私、もう「はいぃ???」ってなったもん。

ちゃべぇ。
うちもそろそろ年賀状を書くように相棒に言わんと。
すぅっかり忘れとったわ(´ε`●) ブ!

サラさんうんちょさん教えてくれるなんていい子やんっ。
うちの子やったら平然としたまま
やっちゃう犬子おる気がする・・・。

2017/12/18 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment