FC2ブログ
Welcome to my blog

お泊まり保育終了!

お正月のもう3日ですね。
我が家は明日まで休みです。

サラさんの元旦はお留守番です。
朝昼兼用のお雑煮と簡単なおせちを食べてオットの実家へ行きます。

ちなみにワタシが注文した洋風おせち。



31日に必死こいて焼いた玉子焼きはこちら。



ちょっと焦げがあるのは見逃してください。
これは31日にオットの実家へ届けるのでその後ワタシはお目にかかることもないです。


んでまあ、オットの実家にはオットの妹弟家族も集まり人口密度も半端ない。
ワタシなんかは座る場所もなくキッチンで洗い物ばっか…

サラさんの夜ご飯をあげに夕方いったん帰宅してサラさんは最終9時までお留守番でした。



そして2日はワタシの実家です。
お昼に中華料理店集合なのでサラさんはワンコ屋さんに預けることにしました。
初めてのお泊りです!

愛用のベッドも持参です。

途中何度かワンコ屋さんが写真や動画を送ってくれました。
他にもお泊まり保育のワンちゃんもいるし鳴いてる仔もいて
ビビリのサラさんはおとなしくベッドで丸くなって寝てたそうです。

心配してたオチッコはしたけどウンPは一度もしなかったらしく
お店を出たら即ドアの前でウーーン。
帰り道でもウーーン。

朝ごはんは帰宅後だったので腹ペコ状態でガツガツでした。




こうしてサラさんは無事に初めてのお泊まり保育を終えました。
ママ的にはこれはまさしく息子達の幼稚園のお泊まり保育の時の気分でした。


さあ、今日はサラさんも連れてアウトレットに行くつもりです。
が、えらいのんびりしてる…
渋滞もあるのに大丈夫かあ?








いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただければウホウホ喜びます
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



3 Comments

There are no comments yet.
mbd管理人  

筋肉痛なったー(笑)
右手が全体的に筋肉痛。
まぁお休みやけん何の支障もなかったばいっ。

お泊りお疲れさまっ!
うんにょがでないのは人間と一緒やん。
お泊りん時とかは止まっちゃうよねぇ~。

それにしても卵やきすんごい量っ。
でもあっという間になくなっちゃうんやろね(´∀`*)ウフフ♡

2018/01/03 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   
Coco  

洋風お節って、どんなお味なのかしら?
色々な物が味わえて、良いですよね〜
玉子焼き、私はその少し焦げたところが、好きなんですよ〜
とっても上手で、焦げ1つ無いのって、むしろ好みじゃなくって(笑)
沢山焼きましたね〜
結構面倒ですよね
玉子焼きを沢山焼くのって
お疲れ様でした!

サラちゃん、頑張りましたね!
やっぱり落ち着かなかったですよね〜
でも、体調も崩さず、無事帰って来て、一安心ですね
これでやっとサラちゃんは、日常に戻るのかな?

2018/01/03 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   
りょー  

pukuさん動きまくってますね><おつかれさまでした!
旦那様のご実家とかほんとに大変そう、私はそんな経験がないのですが、今度は子供が旦那とか連れて帰ってくるのかなって今からきんちょーします( ̄▽ ̄;)
卵焼き上手ですよー!自分以外が焼いた卵焼きが好き(*´∀`*)
サラちゃん頑張ったね(っ_<。) こうして何度か経験しておくのも実際には良いことですよね。
うちは去勢のときだけだから、いざってときにきっと堪えるんじゃないかなぁ。 サラちゃん、食欲もあるし、元気みたいで良かった♪
アウトレット、いいですね✩ お買い物したら戦利品アップしてくださいね(≧∇≦)

押さえ変えたらほんとにやりやすかったです。 是非試してみてくださいー♪
いあー、うちは淡い色なので、白っぽい服は同化して裸っぽいんですよ(笑) 男の子だから暗い色でもいいんだけど、サラちゃんは逆に淡い色が似合っていい感じ✩

2018/01/03 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment