FC2ブログ
Welcome to my blog

ちょんまげ!



前回トリミングから5週間以上。

ここ最近のサラさんにしては随分我慢してます。


そんなわけでボサボサMAX。


今朝もワタシの横で寝てるんだけど、目が開いてるのか閉じてるのかわからないの。

その時ピーンと閃きました。

チョンマゲにしてみましょう。

トリミングの時につけてもらうゴムのついたリボンがたくさんあるんだった。




プププー! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなり笑えるー!







笑えるけど可愛い。


お兄ちゃん達も起きてくると「可愛い」「女の子やな」とか
「可愛いけどマヌケ」とか「オバハン」とか。

褒められてるのかけなされてるのか?




サラさん、ふてくされてます。


ワタシはというと、トップノットもいいなあ~とネットであれこれ検索。

あれ?アフロ目指してたのに…

でも調べた結果、トップノットにするには半年以上我慢してやっと結べたって言う感じで
飼い主の忍耐力が必要だし、お手入れも大変みたいなのでやっぱり無理だなあ~。







いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけるとウホウホ喜びます
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



5 Comments

There are no comments yet.
愛紗  

サラちゃん若干ふてくされてる?
その表情がまた可愛い~っ( *´艸`)
トップノットへの道のりって
めっちゃ長いんですよね~
でも若いうちの方がやっぱり伸びるのも早いし
毛質もしっかりしていることが多い気がするので
いつかやるなら早いうちの方が…っ思います

2018/03/05 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

やばし。
本当に笑える((●≧艸≦)プププッ
そうそう。
うちも目指してたけども
やっぱり我慢できんかったんよぉ~。
しかもあんまりきつく結びすぎると剥げるって聞いたし。
中々難しっ(´-ω-`)

登録さえ住んでしまえばドッグランかなり安くなると。
9犬子でも800円っ(b´ω`d)ゼィ♪
なんて魅力的なお値段っ!!!
9犬子もいるとお値段結構重要ポイントっす♪

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
やっぱりカレーパスタよりもドリアの方が美味しかった(笑)
相棒は今度ハンバーグを試してみるらしい。
スフレタイプ美味しいよぉ~。
なんか軽い感じでカロリーもひくそうな気がするっ(´∀`*)ウフフ♡

うちも車買い替えるまではカーナビ古くて。
やっと新品になったんやけど。
お店が見つからんでビビったわぁ~。

2018/03/05 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   
うめねぇちゃん  

サラちゃん可愛い(。-_-。)
そのふてくされた表情がまたなんとも言えない(笑)
トップノット、憧れますよねー♪♪
我が家も女の子ならトップノットをしてみたかったなぁ(*´艸`*)
でもうめのアフロの長さは10センチオーバー、、、(* ´_ゝ`)
トップノット出来るかな?(艸д゚*)
サラちゃんの今後のカットも、楽しみにしてます♪♪

2018/03/05 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
りょー  

ごめんサラちゃん、最初の写真が現れたときおばちゃん吹き出してしまったよ…(゚×゚*)
うちも頭のてっぺんはかなり膨らませてるので忘れちゃうんだけど、実際の頭のラインて結構下にありますよね(笑)
でも、おリボン付けるのって女の子ならではって感じでとっても可愛い♪
笑ったりしてると、わんこって意外とちゃんと伝わりますよね! それでサラちゃんふてくされちゃったかな?(;´∀`) うちもロアだけトリミング行ったときのテオのふてくされ具合を思い出しちゃいました(*´∀`*)
トップノットってそんなに我慢して伸ばすんですねぇ、途中はパッチンピンとか…女の子って服だけじゃなくて楽しそうだなぁ♪

2018/03/06 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   
Coco  

そんなに長い間我慢しないといけないの〜⁉️
やっぱり諦めた方が、いいのかなぁ…(^◇^;)
ミミの頭の毛も、今サラちゃんと大体同じくらいの長さよ
この間縛ってみたら、同じくらいのちょんまげだったわ
どうしよう〜
めっちゃ悩むわ〜

2018/03/06 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment