fc2ブログ
Welcome to my blog

タイムリーな写真を!



昨夜はサッカー、日本勝ちましたねー。良かったですねー。

ワタシ、サッカーはそれほどでも~なんだけどあの時間帯ならまあ観ます。
我が家ではもちろん男たちがガッツリ観てますしね。


滋賀旅行日記の途中ですが、日曜日にタイムリーな写真を撮ったので先に載せちゃいます。


日曜日、サラさんと鶴見緑地にチョロっと行って、いつものカフェPuさんで休憩。
その時撮影セットがこれでした。





あれっ、これでは何かわからん。





これならわかるかな。

サッカーW杯です。




バンダナも借りて着用しました。





サラさん、ここではちゃんとモデルさんしてくれました。


この後はご褒美にヤギミルクを飲んで




お外を眺めて





自転車でちゃりちゃり帰りました。


次の試合は日曜日の遅い時間なんですね?
多分寝るな。






いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけるとウホウホ喜びます
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



5 Comments

There are no comments yet.
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/20 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

すんげぇタイムリー。
というかタイムリーすぎ(´∀`*)ウフフ♡
昨日はうちの相棒、
煩かったー。
日本だけに応援に熱が入ってたわ。

そなんよ。
基本相棒は年の順で下すんやけども
あんまり騒がしいと罰として後回しにされるっちゃんねぇ~。
そしてとぉーって文姫も時々する・・・(笑)

フフフ。
ガラケーにはそんなものないのだよっ☆

2018/06/20 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   
愛紗  

タイムリーネタ~
これは今あげとかなきゃって思いますね
うちも撮りに行きたいなぁ
日本が残ってるあいだに(笑)
日曜の試合はあたしも多分寝ます(笑)

2018/06/20 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   
ペルママ軍曹  

そう!地震!
酷かったんよねー!
大丈夫そうで良かった!
これ以上酷いことがありませんように(;´Д`)

ぺたとしー、
毎日毎日取っ組み合いしまくってるよー(^▽^;)
しーがホント気ぃ強くて絶対に参ったせんけん
終わらんのよねー。
ぺたもしーもパンチの応酬するから
立ち上がって叩き合いよるんよ(笑)
カンガルーか。

2018/06/20 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   
なま&むぎ  

サラちゃんごめんなさ〜〜い!!
キャミちょっと大きかったかな?
この後に作ったキャミは肩紐をかなり短くしたんですけどね。
もし大きかったら(大きいですけど、、、)
処分してくださいね。

2018/06/21 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment