FC2ブログ
Welcome to my blog

試着&ヅラ!

金曜日ぐらいからなんとなーく歯が痛かったワタクシ、土曜日からはずーっと痛み止めを飲んでました。
昨日なんかは、なんとなくでは済まないくらい痛くて・・・
今朝は朝一番とにかく何かお腹に入れて痛み止めをーーーって感じでした。
そして歯医者さんに行ってきました。
こんなに痛いんだから虫歯に違いないと思ってたら違いました。
炎症おこして歯が浮いててそのせいで上の歯とかみ合わせがおかしくなってて・・・・
で、この場合普通の鎮痛剤では痛みは治まらないそうで、
無駄なことしてたみたいです。
お昼からは抗生剤と痛み止めのダブルになりました。
今は少し痛みを忘れてパソコンに向かってます。
さて土曜日にゲットしたサラさんのお洋服、その日のうちに試着してたんですが
昨日は歯の痛みのせいでパソコンに向かう気もしませんでしたから今のうちに。
IMG_3580.jpg
思ったとおりタンクトップの着丈が長くてスカートが隠れてしまいます。
IMG_3581.jpg
スカートにインするとこんな感じだけど・・・なんだかな。
これはタンクトップだけできたほうがよさそうだわ。
スカートはまたママが作るチープなトップスに合わせることにしましょう。
お洋服は大丸梅田店のP2ペットで買ったんですが、面白いものが売ってましたよ。
それがヅラ!
IMG_3603.jpg
このヅラ、姫様ですよ。
男子用と女子用の和装も売ってたのでもちろん男子用ヅラも。
IMG_3602.jpg
殿様ー!!バカ殿様かも?
親友からは来年の年賀状用にぜひヅラを買い求めるように言われました。
うーむ、それも有りかもな(笑)。
そうそう、土曜日は親友からたくさんお土産をもらいました。
IMG_3584.jpg
ハワイや台湾と国内のお土産。
うれしいものばっかり~。
歯の痛みがなくなったらたべるぞー!!
(今日はお口は安静にとのことなので・・・)
いつも応援ありがとうございます
ポチっとしていただければウホウホ喜びます
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



1 Comments

There are no comments yet.
ペルママ軍曹  

あらら、歯痛大丈夫ですか??
歯の痛いのはしんどいですもんね(-_-;)
早く良くなりますように。

トップスが長すぎちゃったかぁ。
でもinしてるスタイルは
結構カッコよく見えますが。。

まぁ、pukuさんは
自分で作れちゃうから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ヅラ・・ブロ友さんが
お殿様ヅラを使ってましたが・・
マジウケますwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

2017/04/17 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment