FC2ブログ
Welcome to my blog

イチとの距離!



実家のイチと再会したサラさん、その後どうなったのか?


サラさんはお客さんのくせに偉そうにイチにキャンキャン言いに行きます。

ただし、いつものワンコラではなくキャンキャンっていうので多少遠慮してるのか
イチのことを覚えていたのか。


そしてサラさんよそんちなのに好き勝手にウロウロして
イチはこのうるさい女が怖くてずっと逃げ腰でじーちゃんの陰に隠れたりコタツに潜り込んだり。





時間が経つとようやくお互い近づかない、目を合わせないで距離を置いて過ごすようになり
決して仲良くなったわけではないけど落ち着きました。


イチが7時過ぎに夜ご飯を食べるので用意してると、サラさんが欲しそうに近づくので
サラさんもいつもより早いけどご飯。

ならんで食べれるかな。







食べれた。(先に食べ終えたイチがちょっと唸ってたけどね)

サラさんの食後のお皿をイチは舐めて味見してた。


同じ釜の飯ではないけど一緒に食べたからふたりの距離は縮まるか?





無理矢理撮りました。


イチはすぐに避難して自分の定位置へ。





しつこいオバちゃん(ワタシ)がサラさんをお側に。





さらに






この後どっちも逃げて、再度イチは椅子に戻ると






サラさんはイチが気になるの~


でもどうしたら仲良くなれるかわからない子なのでーす。






ほんのちょびっと距離が縮まったかもって頃お別れなので
今年はもうちょっと一緒に実家へ帰りたいなあ~。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



1 Comments

There are no comments yet.
ぷーぺ  

あけましておめでとうございます!
ご実家のイチ先輩と早くなじむといいですねー。
サラさんは遊びたいのかな?
いつかわんプロとかしたら載せて下さいねー(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします( *´艸`)

2019/01/04 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment