FC2ブログ
Welcome to my blog

鶴見緑地先週と比較!



前回まで3月31日の鶴見緑地の様子を載せてましたが、
モタモタして全部書ききらないうちにまた4月6日の土曜日に行ってきました。

なので、ややこしいけど1週間でどれだけお花が咲いたか比較して両方載せますね。


桜は比較する必要もなくもちろんほとんどの木が8分から満開って感じです。


4月6日



4月6日


さて風車前

4月6日はどうなってたか



すごーーい! 1週間で随分チューリップが咲きました。


ちなみに3月31日はこんなの。




絶好のお花見日和で、鶴見緑地は人もワンコもいっぱいだけど、
皆さん頑張って写真撮っておられました。


チューリップがある時ーー


4月6日


31日の同じ場所、チューリップがない時ーー







4月6日


写真手前はまだネモフィラしか咲いてないけど、ちゃんとチューリップの芽は出てたので
風車下終わった頃に咲くんじゃないかと期待してます。


次回はまた3月31日の鶴見緑地に戻します。(ややこしくってスンマソ)





いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



6 Comments

There are no comments yet.
みゆきち  

「ある時ーっ!」「ない時ーっ!」がめっちゃ笑いました( ̄m ̄〃)!
豚まん食べたくなってきたーっ(笑)(って金曜日に食べたけど・・w)
にしても、鶴見緑地の桜と風車前、めちゃめちゃ今が見頃なんですねーー(≧▽≦)
めっちゃ綺麗~♪
いいな~。ホントは今日、鶴見緑地に行きたかったんですけどねぇ、、
急に旦那さんが仕事になったもんで・・チっ!"(-""-)"
すぐにサクッと鶴見緑地へお散歩に行けるサラさんが羨ましい~(*´ω`)
また、お花情報楽しみにまってますね☆

2019/04/08 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

短期間でここまで花咲くんやねぇΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
花が満開の時だけ行きたいっ(笑)!
まぁ犬子さんはそんなん関係ないっちゃろぉけどもー((´∀`))ケラケラ

大喬は気が強いんよねぇ。
体は小さくても多分うちの9犬子の中で
一番気が強いんやと思うー。
我が家ではかなり強い玄徳にも立ち向かっていくし。
まー負けるけど(苦笑)

風邪なのに頑張ってる感(笑)!!!
うちの相棒の得意技よー。
そしてそれをちらほら主張してくる相棒っ((●≧艸≦)プププッ

2019/04/08 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  

チューリップもだけど、ネモフィラも増えましたね♪
桜もモリモリで素敵~( ☆∀☆)
従妹に教えてあげよっと♪
やっぱりチューリップあるだけで明るくなりますね♪

2019/04/08 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   
ペルママ軍曹  

もりっもりに咲いちょるねぇ!
これは見ごたえあるだろうなぁ。
ウチの方はなんかホンマ寂しかったわ。。
絶対去年よりもスカスカになっちょるし
今日もたまたま言ったらもう散りよった(笑)

パンダコパンダのシンクロは
サイコーに可愛かったよねぇ(笑)
全員シンクロしたら凄いけど!

そうそう。
平日できんくて、これだけはやっとこうて
思ってたことだけやったら終了の休みじゃったわ。
しばらくはこんなんかなぁ。

2019/04/08 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
うめねぇちゃん  

551---!!
コレは関西人にしか伝わらないのかな?( ̄m ̄〃)
鶴見緑地公園、行きたいなー♪
1週間でこんなに違うんですね!!
チューリップが黄色ばっかり!ってのもスゴーイ(ノ∀`*)
ネモフィラの青も綺麗だなぁ♪♪

絶対に鶴見緑地公園行くぞーーー!!
今日から春を満喫するのダー!!!

2019/04/08 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   
愛紗  

比較写真分かりやすくて良いですね~
うちも書ききらないうちに次ってあります(笑)
それにしても数日でこれだけ変わるんですね
うちも鶴見行かなきゃなぁ…
つい他府県まで飛び出しちゃって(^-^;

2019/04/08 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment