FC2ブログ
Welcome to my blog

GWl後半スタート!

GW後半がスタートしました。
うちの息子たち1日2日も学校あったし、29,30は普通の土日だったので
何が後半なのかわからんらしい・・・(バカか?)

昨日はサラさん急遽ワンコ屋さんに一時預かりをお願いしました。
ワタシの叔母が亡くなったので告別式に行くのに、誰も留守番がいないし
ワタシも結構朝早くから出かけるので、ワンコ屋さんは開店前から預かってくれました。
サラさんがうちに来てから何かとお世話になってるので、店長さんには
すごーくなついてて助かます。

そんな罪滅ぼしってわけではないけど、今日もサラさんは鶴見緑地に行きました。
もちろんオットと次男はゴルフの打ちっぱなしです。

IMG_3733.jpg

サラさんのカバンを出してきたらもうわかったようで片足突っ込んで行く気マンマン。

IMG_3731.jpg

IMG_3730.jpg

二週間前、バラ園のバラはまだ全然咲いてなかったけど、今回は少しだけ咲き始めてました。
でもまだまだです。

風車のほうはどうなったかな?

IMG_3735.jpg

チューリップが終わってマリーゴールドにかわってました。
鮮やかできれいでした。

その後もテクテク歩きました。

IMG_3732.jpg

鶴見緑地は20年以上前、花博があったところなのでこんな建物も残ってます。

今回も時には抱っこもあたけど約1時間半歩いて、ゴルフ練習場前のドッグカフェへ向かいました。
ちょうどオットたちもやってきたので一緒に入りましたが、お客さん誰もいません。

しかーし、私たちが座った直後からどんどん客さんは増えて満席。
トイプーちゃんやらゴールデン、ダックスさん、そしてビションフリーゼさんも。
本当に見ていて楽しい!

IMG_3734.jpg

オットと次男が食べた白玉クリームとワタシのフォンダンショコラ。

IMG_3728.jpg

お疲れのサラさんは膝の上でお水を飲んでおやつを少し食べたらマッタリ。

時間が5時を過ぎていたので、ほかのお客さんたちはみんなお食事されてました。
横目で見た限り、どのお料理も庶民的な感じでボリューミー。
今日は手巻き寿司の予定でお刺身まで買ってきたので、食べて帰ることもできず残念無念。
夏になると昼間の散歩や打ちっぱなしはしんどいので、夕方に来て夜ご飯を食べて帰るのが
主婦としてはうれしいなあ~。

帰宅後、これも予定通りサラさんおうちシャンプー!!
さすがにサラさんヘロヘロで、夜はずーっとケージの中でウトウトしてます。
ご苦労さんでしたー!



いつも応援ありがとうございます
ポチっとしていただければウホウホ喜びます
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.
Coco  

鶴見緑地って、ブロガーさん達よく行きますよね〜。
わんちゃん連れて行くには、良い場所なんですね。
サラちゃん、沢山歩いた後に、お家シャンプーとは、ハードな1日でしたね。
女性は更に夕食調理に後片付けも待ってるし、puku さんもお疲れ様でした。

2017/05/04 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   
puku  

Re:

鶴見緑地はうちから近いので子供が小さい頃は時々行ってました。
その頃は意識してなかったんですが、自転車進入禁止エリア広大で
サラさんみたいなビビりんちょには良いところです。
自転車okエリアも広くて、BBQエリアもあるし、芝生でピクニックや
ちょっとした団体さんが踊りの練習してたりいろんな楽しみ方が
ありますよ。

2017/05/04 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment