FC2ブログ
Welcome to my blog

パートナードッグカーニバルをのぞいてみた!



4月28日は鶴見緑地で開催中の「パートナードッグカーニバル」ってのに行ってきました。

休日だったのでオットと車で行ったけど駐車場は予想通り満車で行列~。

で、いつものゴルフ練習場のパーキングに駐車しました。





違うんだよ~。





サラさん、このハコ乗りスタイルで結構「かわいいー」って言ってもらえてパパは喜んでたけど
可愛いって言われた途端ワンコラ言うから一気に可愛くなくなるのが悲しい……


いつもの鶴見緑地だけどワンちゃんがたーくさん。

こんなイベントやってました。





可愛いワンちゃんや大きなワンちゃん、珍しいワンちゃんも来ていて、ママはキョロキョロしてばっかり。


屋外では30m走とかフード早食い競争とか色々やってました。

屋内はお店やさんと「お手王選手権 」。

どっちも適当に見学してちょびっとお買い物しておしまいです。

なんか買い食いしたかったけど、すんごい行列でそれも諦め少しだけお散歩して帰宅しました。

なので写真もたったこれだけで終わり~。


戦利品はは2つで1000円のオモチャ。




早速1つあげてみた。





どこを触ってもピーピー鳴るのはいいけれど、サラさんにはちょっと大きすぎました。

くわえることはできず転がして遊んでます。

帰宅後はお昼寝して野球見てのんびりしましたよ~。






いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment