FC2ブログ
Welcome to my blog

明石海峡公園!



母の日完全スルーされたーと思っていたら昨夜長男がホイッとくれました。





そう言えば去年も1日遅れでコレ貰ったな。

単純な母、遅く帰ってきた長男にご飯をよそってあげるサービスしました。
(いつもは遅れて食べる者は自分でやる)



さて、道の駅で生しらす丼の朝食を食べたら明石海峡公園に向かいます。





道の駅で結構ウロウロしたので車では休憩のようです。


明石海峡公園はすぐ近くですよー。

この日は臨時駐車場に誘導されて500円払って駐車。


なーんにも調べずに来たけど、明石海峡公園は入場無料Dayでした。






早速お散歩開始!










入園無料でさぞかし人だらけかと思ったけど、子供連れファミリーさん達とは行動範囲が違うようで
結構ゆったり遊べます。





パパとちょびっと走ります。










なんかとっても楽しそうだねえ。






ダッシュは無理だけど、何度も行ったり来たり走っております。




続きます。








いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



6 Comments

There are no comments yet.
Coco  

ゴディバだわ〜
美味しそう!
スルーされずに、ちゃんと毎年貰ってたんですね (*^▽^*)
長男君、エラい!
で〜、次男君は?

サラちゃん、めっちゃ楽しそうですね
パパさんとアイコンタクトしながら走ってて
とってもステキな笑顔だわ〜❣️
こんな生き生きした笑顔のサラちゃん、久し振りに見たわ (*^▽^*)

ストレッチデニムの生地だから、てっきり化学染料で染めてると思ったら
まじインディゴの藍染だったのよ〜
だから色がスッゴい出てくるの
貼ってあった説明シール、真面目に読めば良かったわ
本物のデニムは淡いブルーになるまで、色落ち続けるから
重ね着風には使えないわ〜(^◇^;)
太っ腹じゃなくて、単に間違えたんだと思う〜w
ミミちゃん、何も買わなかったです (苦笑)

2019/05/14 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  

母の日のプレゼント嬉しいですね♪
うんうん次男くんは?(笑)
明石海峡大橋とか行ってみたいなぁ~
藤棚、(日)の方はめちゃくちゃキレイでしたよ!
蜂が居なきゃ最高なんだけど、まぁ刺さないから我慢してでも行って良かったです☆

2019/05/14 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/14 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

一日たっても何もない。
そんな我が家(b`-ω-´)b

サラさん楽しそうやなぁ。
笑顔大全開やんっ♪
ちゃんとパパさん確認して偉いわっ(☆Д☆)キラリーン♪

そう。
次は甘いパン(笑)
相棒がパン大好きでねぇ。
普段は太るからあんまり食べさせんのやけど
お出掛けの時は特別ね(´∀`*)ウフフ♡
私もピケットってよぉわからんのやけども
とりあえず美味しかったぜっ♪

わかるわかる。
自分の分だけならという理屈。
二人で食べたら普通に倍の値段するっちゃんっ!!!

2019/05/14 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
愛紗  

淡路島といえばやっぱり明石海峡公園ですよね~
うちも生しらすの後ここでした
絶対どこかですれ違ってる気がする~(^-^;
サラちゃん
めっちゃ楽しそうに走っていますね~

2019/05/14 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   
atsu  

おぉ♪嬉しいサプライズ!
それもゴディバ(〃゚艸゚)
長男くん、やる~♪
うちは待てど暮らせど何にもない。
当たり前か(笑)

サラさん、めっちゃ楽しそう♪
笑顔がすんごい可愛いー(〃゚д゚〃)💛

2019/05/15 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment