女子力高めのお洋服!
- CATEGORY: サラの日常
日曜日は大阪で事件があってニュースもその話題ばっかりでしたね。
次男の大学は日曜はイベントを中止して、昨日も犯人逮捕が6時を過ぎていたので午前中は休講でした。
不謹慎ではあるけど、犯人逃走中で怖いけど、どうせなら1日中休講がよかったなあーとぼやいてました。
先日*生麦*さんからお洋服が届きました!
しかし、せっかくだけどサラさんはボサボサMAX状態だったので
トリミングが済むまでお預けでした。
ワタシとしたことが、ラッピング状態を撮るの忘れて
いきなり着画です。

今回はとっても女の子らしいワンピースを注文しました。

女子力高いお洋服なのでサラさんの言葉も女らしく。(オバちゃんっぽいか)


そうそう、このお袖がポイント!

あああ、可愛いいいいいいい。
サラさん、よく似合ってるよー。
実はなまむぎママさんから、このワンピースのほんのちょっぴり小さい版もいただきました。
練習用に作られたそうで微妙に着丈が短くなってました。
生で見たら微妙な違いがわかるけど、写真ではわかりにくいのであえて写真は無しで。

ママさん、女の子らしい可愛いお洋服ありがとうございました。
白いお洋服も楽しみにしてまーす。
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村