FC2ブログ
Welcome to my blog

イチとのお散歩!



実家へ帰った時の続きです。


父のお見舞いの後、オットと息子達はゴルフの練習へ~。

サラさんは夕方イチとお散歩でーす。





そう言わずに一緒に行こうよー





イチが何と言おうと行くのじゃ













イチがこの公園でウンPすませるまでサラさんもお付き合いしましたよ。


サラさん、他のワンちゃんとお散歩したことなかったけど、
適当に距離を取りながら歩けば大丈夫なんだなあ~ってなんとなくわかりました。



あとちょっと続きます。






いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.
mauloa  

pukuさん^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

実家へ帰ったのですね☆

イチちゃんと一緒にお散歩出来て
サラさんの新たな一面も見れて
良かった☆

サラさん大丈夫かな~と心配しましたが
さすがサラさん♡
可愛いのに、しっかりしてる♡

2019/08/30 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

仲良く散歩しとるやぁん♪
結構距離開いとるけども(笑)
今度機会があったら
我が家の9犬子散歩と合流しようぜっ(●´艸`)フ゛ハッ

まぁこれだけ泳げるのは文姫と小喬だけやけどね。
げっつんはおぼれるし´3`)

今んとこ見られんという人がおらんでよかったぁ。
ただし皆さんコメがわかりづらいと(苦笑)
テンプレいじるのある程度覚えたら結構簡単なのよ。
ただ・・・ただ老眼がね。
目がきびちーーーーってなるの(´-ω-`)

2019/08/30 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   
愛紗  

サラちゃん
誰かと一緒にお散歩初めてだったんですかっ?
少し距離はあるけどふたりとも上手に歩いていますね~

2019/08/30 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   
ペルママ軍曹  

ちみっとごーぶーさーたー!(;´Д`)

3周年にオメデトウと
企画参加を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
でもハズレちゃってごめーん(。-人-。)

サラさん、イっちゃんには強気なのか(笑)
身内だと思ってんのかねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランありのカレー屋さん、ええやん!
今度はお外のランで一緒に遊びたいもんだ。。
ジュールさんなくなっちゃったしね(;´Д`)
イイトコだったのにまじ残念。。。

うちわもめっちゃキレイに作っとったねぇ!
アレは喜ばれるよーー(´∀`)bグッ

ぺたはくじ引き覚えてたんか?と思うくらい
スムーズでびっくりしたわ。
しーはまるきり理解できてなかったけど(笑)
去年の方ができとったやん、と( ̄∇ ̄;)

2019/08/31 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment