fc2ブログ
Welcome to my blog

お家シャンプー!




三連休も最終日ですね~。

全く予定がないーひまー! おまけにオットはゴルフ旅行でいないので
デパートにでも行く?映画でも行く?ってそれなりに楽しみにしてたけど…

1日目は親戚のお通夜(午前中は喪服買いに行きました)
2日目は義母の歯医者に付添い(途中で帰っていいって言われたけど)


この時期、この日の天気や気温でちょうど良い喪服持ってなかったんですよ。
この年になると、色々な喪服がいるわー。


ってちょこちょこ野暮用が入ってあっという間に終わりです。


昨日義母の歯医者さんについていったのは、歯医者さんが道路から2段階段があって
車椅子の義母を車椅子ごと持ち上げるのに人手が必要だからです。


で、午後からはまったり~

サラさんをお腹にのせてソファでお昼寝。

だらだらしすぎたので夕方はサラさんお家シャンプーです。
トリミングからちょうど2週間です。





洗って乾かしただけ~。








ちょっとしたカットもできないからボサボサです。

が、手触りはフワッフワになりました。


サラさんお疲れさーん。






いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



6 Comments

There are no comments yet.
atsu  

いろいろお疲れ様~!
喪服、今までは黒のスーツでごまかしてたけど(笑)
私も今年買ったー。
母親のおさがりでいいかと思って着てみたら
肩パッドがすごすぎて、さすがに無理だったわぁ( ゚∀゚)
一昔前は結婚式のワンピースをどうするかで悩んでたけど、
だんだんこういう場が増えるお年頃になってしまった。。。

2019/09/23 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   
Coco  

暇になる筈が、むしろ忙しくなっちゃいましたね
ホントこの歳になると、喪服の頻度が増えますよね〜σ(^_^;)
自分の年齢を自覚する瞬間ですよ( ̄▽ ̄;)
サラちゃん、スッキリしたね〜
ご褒美はもらえたのかな?
ミミもそろそろ前回のシャンプーから2週間なんですけど
コッチはだいぶ気温が下がって来てるので
そろそろ3週間に1回か、1ヶ月に1回に変更ですよ〜
モモを早く洗いたいわ〜
匂いの殆どないトイプードルと違ってヨーキーは脂っこい体質だから
犬臭が気になって〜(^◇^;)

2019/09/23 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

主婦って何かと用事入るんよねぇ。
ちょこちょことー(苦笑)
「〇〇しとってぇ」
とか言われるしー。

わかるよー。
リンカーン。
うちの相棒がお笑い好きやけん((´∀`))ケラケラ

両方とも1000円ちょっとと思うと
めっちゃお買い得やろ(笑)?
大満足♡

高校生ラガーマンと世界最高峰ラガーマンを
比較したらあかんぜよーーーーー!
ホントの大人と子供やんっ(´ε`●) ブ! 

2019/09/23 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   
愛紗  

サラちゃん
シャンプーお疲れさまでした
カットしなくてもシャンプーするとふわふわになって嬉しいですよね~

主婦ってなにかと用事がちょこちょこできるけど
まったりな予定が忙しくなっちゃったんですね
喪服…
オールシーズン快適に着れるものが欲しいです(^-^;

2019/09/23 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  

色々お疲れ様でした。
私も喪服着る方が多くなり、以前の古い肩パットいっぱいの喪服が太って入らなくなり、数年前に新しい買ったんだったなぁ…
そしてもう元はとったかのようにいっぱい着ました( ̄▽ ̄;)
もちろん法事も含みますよ!(笑)
サラちゃんふわふわ(*´艸`*)
洗い立てって一緒に居ても気持ちいいですよね♪
今日は虎太郎とブログ記念にお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)
猫もいいですよー!
確かに老後はのんびりといいかもしれません(笑)

2019/09/23 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
ペルママ軍曹  

なんだかんだで休みって潰れるよねぇ。
と終日暇人が言ってみる(笑)
ウチも今日ぺしのシャンプーカットしたー。
割とのんびりやったけどトータル4時間半くらい?
手が速くなったもんだと自画自賛(。-∀-。)イヒッ

そうそう!
就職したての時なんかは残るの当たり前?
くらいにしか思ってなかったから
何とも思わんかったよね。
すっかりスレちまったからなー(笑)
まじで次こそ・・と期待はしてるんだけども!

2019/09/24 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment