fc2ブログ
Welcome to my blog

大阪城散歩!





サラさんは歯磨き後にご褒美をもらいます。

去年の後半くらいからターキーアキレスの薄~いやつをあげてたんですが…

去年の終わり頃かなあ~

近所のホームセンターでも、実家近くのペットショップでも全く見当たらなくて
ネットで探しても売り切れだったりで、ほかのガムなんかをあげてたんです。

で、久しぶりにネットで適当なのを見つけたので買いました。





実家の母が先日ペットショップで聞いてみたら「最近入ってこない」って言われたそうな。

なんで??








大阪城梅林をでてお散歩。







前にまわって撮ってみる。








結構必死の顔でグイグイ迫ってきたー。






梅林では歩けなかったから元気いっぱいで歩きます。







お城の下で休憩~。

ほーら、がら空きでしょう。






こんな写真も余裕で撮れますよー。





お城の正面もがら空きだったのです。

こんな事って本当にないから。


この後もテクテクたくさん歩いてから帰りました。


夜はサラさんお疲れモードで







みんながご飯食べてても爆睡でした~。



おしまい







いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



9 Comments

There are no comments yet.
まろもこママ  

やっぱり、自粛してる人が多いんだろうねぇ。
人混みはイヤだけど、このままだとどうなるんだろう?って思っちゃうよね><

大阪城とサラさん!いい感じーっ
サラさんの笑顔がキラキラしてるよーんっ

2020/03/10 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  

大阪城とか何度も大阪行ってるのに近くに行った事ないかもー!
そして!我が家もずーっとアキレスあげてて、昨年末買いに行ったらもう入らないって言われて…
そこがやめただけだと思ってたら何があったんだろ???

2020/03/10 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   
みゆきち  

ほんとっ!Σ(・ω・ノ)ノ!大阪城ガラガラ!!確かにメジャーな観光地は、行くなら今ですねぇ。我が家もサラさんみたいに、THE大阪城!っていうのをバックに撮ってみたいなぁ~♪サラさんもガラガラの大阪城公園散歩、大満喫だったみたいでなによりですね(*´艸`)

あの赤い花は「ボケ」って言うんですね~!ボケでボケボケ写真量産?!( ̄m ̄〃)!pukuさんったらっ♪(*ノωノ)笑

2020/03/10 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  

皆さんコローナで自粛中かなぁ。
外やったらそげん心配せんでも大丈夫やろうけん
今やと観光地行きやなぁ(笑)

そう。
多分メンツの組み合わせなんだよねぇ。
ちめたんがおったら
ちめたん走る→げっつんおいかける→小喬追っかける
の図式が成立するっちゃん((´∀`))ケラケラ

うち元が薄給やもぉんっ。
爆上がりしても大したことないとー。
相棒も月のお給料が大したことないから
ボーナスでようやっと普通になるくらいなんばいっ。

2020/03/10 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
愛紗  

あら♪
お城の前でもこんなにがら空きだったんですね
さすがにそこは混んでるかなぁ…って行ってませんでした
コロナで海外からの観光客さんがほぼいないから
日本語しか聞こえてこない大阪城って
なんて不思議ですよね~
お散歩するにはありがたいけど
経済的にかなりやばいことになりそうですね

2020/03/10 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ペルママ軍曹  

うーむ。
違う意味でのコロナ効果(^_^;)
観光地は今狙い目じゃな。

アキレスってもう長いことあげてないなぁ。
なんで入荷せんのやろ??

そう、鼻くっつけるとペロペロされる
パターンもあるわー(笑)
相変わらずサラさん口くっちゃい扱いか(^_^;)
ぐいーーーて押してくるの可愛いんよねぇ(笑)
ついついやりたくなるっちゃねぇ(*´艸`*)

あーー涙が多くてわりといっつも
目の周りが濡れて黒っぽく見えるんよねぇ。
涙やけではないのじゃっ!(*´艸`*)
そんなに似て見えるかの?
そろそろどっちでしょクイズでもやるかなぁ(笑)

2020/03/10 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/11 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   
なま&むぎ  

そ〜そ〜うちもターキーアキレスあげてたんだけど
いつものお店でなくなって、、、
で、前回だったかな?買い物マラソンで買おうと思って
カートに入れてたらまた売り切れ!!
で、やっと見つけたお店で買おうとしたら1袋しかなかった〜〜〜!
ん〜〜〜何でだ?不思議だね。

大阪城って綺麗なお城だったのね。
数年前、仕事で行った時ホテルから大阪城のまわりの公園?広場?を
通って会場に行ったのに気づかなかったわ〜

2020/03/11 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   
くるみ  

こんな時だからこそ観光して少しでも協力できたらいいなー。
人も少ないならわんこ連れはなおさらね。

サラちゃんいっぱい遊んで楽しかったんだね〜(*´艸`*)
ぐっすり眠ってまた明日♡

2020/03/12 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment